忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君よ、希え

女神の贈り物を。。。

というわけで、今回のタイトルは「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VIIより。
公式サイトのリンクの為、ロースペックと通信状態がローな方は行かないほうがお勧めです。
ちなみに、僕はザックスよりもクラウド一筋です。
へたれてたっていいんだもん、理由は。。。まあ、いろいろ。
色々と、本編のFF7の補足説明が多くて「そっかー」と言いたくなるシーンが微妙にあり。
というより、本編FF7に出てこなかったアイツとか、あの子とか、その他もろもろはどうなったのか割と疑問。
その2年後を知っているだけに、余計に不明。とりあえず、続きをこなそう。
いやでも、今回一番驚いたのは。。。せっふぃー(セフィロス)。。。あんた。。。色々と。。。最後はイカの癖に。。。(違います)
ちなみに、台詞はザックスでもセフィロスでもありません。しかも本文から抜粋なので繋がっておりません。


さて。
書くことが、正直ありません。
あえて言うのならば、掃除を再開し始めたってことくらい。
あと、まいPCのうちのひとつ、Themisが不調の嵐だった為に再び再セットアップの嵐に陥ったとか。。。(だって復元したら確実に異常が起きたって表示出るし!)
ちなみに、原因は悪名高き5,000円以内で色々プログラムが出ている某会社のセキュリティソフトです。
お前か! お前が原因なのか!(人型ならば、おもむろに胸倉つかんでがくがく揺さぶっていたでしょうね。一週間以上原因を特定するのにかかったし)
安物は駄目だという事でしょうか?
でもな、昨年というより今年の10月下旬まで使っていた子はメッセンジャーへの突込みが激しすぎて邪魔くさいところが多かった(そういう言い方もどうかと思うけど)
中国生まれの親父殿が使っている子も死ぬほど怪しいが(そっちは、タケミカヅチに搭載)、かと言って激安メーカーが使っている子は実害が出ているからなあ。うーん。
と、悩んでいるのは別にいいか。実害が出ているとは言っても対処可能な範囲だし。
次の子を買った時に、次のことは悩むとしよう。そーしよう。
いや待てよ、もしかしてこの子を入れたから再セットアップに陥る羽目になったとか。。。?(汗

皆様、プログラムの相性はよくご検討の上バックアップはこまめにお取りください。
いやはや、本当にまじめに。

そういえば、10月末日はハロウィンなのでかぼちゃのお菓子を作りました。
年に一度、理由を作ってお菓子を作る事にしています。そうしないと、もう作らないしね。
かぼちゃとおからのケーキっぽいものを作ってみました。
おそらく、異常にかぼちゃが多かった事と小麦粉をあまり使わなかったこと、バターがゼロだったことが原因で「羊羹みたいだ」と言われたんではないかと……別にいいけど。
おからは、水分を吸収してしまうので乾煎りとかはしない方が良いかも知れません。ものによっては生臭く感じないしね。
油が回りにつかない事もあって、とってもヘルシーだったとわれながら思います。
試食しまくった割には体重に変化は少なかったしね。
おから、ありがとう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょうねこが朔哉

きょうねこが朔哉は世代みたいな装置するつもりだった。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

さて、どうしたものかな HOME そこに僕は居なかった

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]