忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか見た風景




世界の皆様おはこんばんちわなら~。
別にナーミンではありません、ネタが判らない方は漏れなくスルーの方向でよろしくお願いします。
Mです。
猫です。
Fではありません、て言うか無理(判らない方はすべてスルーの方向でお願い致します)

今回の写真は、恐らく家の近所辺りで撮ったかも知れない飛行船。
見えないだろうが飛行船。
カメラ壊れて以来全然撮ってないや...せっかくバッテリ新しくしたのに勿体無い。

今年初めての日記がこんな感じで、大変申し訳ありません。
猫は生きてます、死んでません。
本来は忙しいんです、現在進行形。
10月はもっと忙しいです、私的に。主に試験ですが勉強できません!
9月はとっても忙しいです、公的に。若干、私プラス。てか、休みくれ。なんで調整したのに8日出勤が残ってるんだ!
というか、2月と8月に胃炎とか胃腸壊すとかしました。なんでだ?(坊やだから。。。ではない、猫は嬢ちゃんだ、乙女だ!)
更新、不可能です。体を5個と時間を40倍ください、それで少しは出来るかも知れないですがCSSとかテンプレートとかしたいです、もっとシンプルにしたいです、出来ないけどね! やる気うせたしね!

と、愚痴を吐いたところで(胃袋の中身よりはマシだろう)
ええと、人のお使いに行ったり。
頼まれて書いたり(10月も一本書く予定)
ねだられて書いたり(すでに大枠は出来ているから今週中だな)
頼まれても居ないのに書こうとしています、でもこれは10月下旬だな。悪霊系だけどどうするかな、どこぞの同盟に寄付するか?(容量が足りると良いがな、三部作のくせに)
今月は最低一本の映画(特撮)と、出来ればもう一本(洋画)を見ます。来月も特撮見ますが、主人公の出番が少ないんじゃないかと今からどきどき。夜中にいきなりCMされたら心臓打ちぬかれてしまうじゃないですか!
気が付くと気持ち悪いという吐き気に近いものと戦いながら死んでません、早く楽になりたい。。。
でも、食事は大体が通常食に戻されました、半ば無理やり。そろそろ裏技使わないで会社行きたいです、時間には間に合うけどバス使ったり余計な出費が多いのは問題。
試験勉強をしないのは更なる問題。
1月に会社で契約した携帯のバッテリーパックの蓋だけ行方不明になったり、スタイラスペン先が消えたのも問題だし、発売日直後のタメに購入を躊躇っているモバイルPCの購入も問題で…す…って、問題山積みかよ!!
流石に、Themisをつれて会社に行くのはちょっと遠慮したい。。。重いし会社のお昼場所でマシン広げて勉強ってあらぬ疑いをかけられてしまいそうで嫌だ。
どうせならP社のノートが欲しいのはやまやまだけど、今すぐ用意できるお金があるわけでもなく(ゼロではないけど)かと言って2週間もかかるという問題とか、別の大陸企業系の安い目PCにしても良いけどバッテリ関係とかドライブ関係とかインストールがドライブないと面倒くさいとか、色々ある。あと、某E社と同時加入の件とか(件の安いモバPだとデータカードの形が幾つか希望あるらしいから邪魔になりにくそうだしなあ、でも秋冬モデルとか値下げとか待っていたら、それこそ試験勉強が...!)<本のが好きだが重いんだよ。

会社がなければ、もちょい頑張って試験に集中するのにな☆
辞めてしまうわけにも行かなくて、とてもぶりゅー。
あ、今月分の出勤予定表まだ提出してない(汗

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大うそつきですね

すみません、最大フォントで「今年初めて」とか抜かしてますが。
つい2ヶ月前の7月1日に書き込んでるじゃあないですか! 猫のぼけー!
  • 2008/09/03(Wed)01:30:25
  • 編集

お願いするの?

お願いするの?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

それでも、やらなければならない事があるらしい。。。 HOME 意外性と現実の境界線

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]