忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在地は「小説家になろう」になります。

見ている人もないと思いますが、現在の主たる生息地は「小説家になろう」サイトさんです。
同グループの「小説を読もう」さんからでも行く事が出来ます。
名前は変更なしの「源 三津樹」で登録しています。
ユーザー名検索をかけていただければ、即座に辿り着く事でしょう。
オリジナルおんりーで書いてます。
まあ、無軌道に。
可能な限り、他所の鯖に挙げまくっている作品とは絡む事はあっても服従じゃない重複しない様にしています。同じモノばっかりあちこちあってもつまらないしね。

現在、無職なのでがたがた書いてます。
何でこんなに書いてるんだろうかと思わないでもない程度に書いてますが、それもこれも派遣会社が仕事してないからです。言い切るよ?
心当たりがない会社は安心してください、貴方の事ではありません。
心当たりのある会社は安心してる暇があると思うな? 政府と同じくらい物理的に何かしたくなるからな? 気になるなら仕事しろ?

まあ、そんな感じで。
そのうちに、また見つけたらご覧ください。

拍手[0回]

PR

ま、人間開き直りが肝心って事じゃないですか?



勝つことってなんだろう?
負けることってなんだろう?
生き残る事が勝者ならば、負ける事は死だろうか?
ならば、来世に望を託して自ら死を選ぶ人は自ら負けているのだろうか?

かっこよい小猿を久しぶりに見られて、微妙にご機嫌です。
だけど、とっても幸せです(ここには微妙な差があります)
今日のタイトルは、某おかーさんの台詞より……でもさー、この中で純粋な人って一人しか居ない公式設定なんですけど(でも、個人的にはどいつもこいつも純粋な「人」なわけないと思う)
だけど、彼が居るから。
だから、皆は目を開けられる。
立ち上がって、歩くことが出来る。
少し、うらやましいかも知れない。

ところで、マヨネーズ入りラーメンって美味しいのですか?<カツオでやったことはあるけど。

関係ないけど、おとーさんの格好って聖獣を思い出すのはなんでだろー?
ま、あれも色々派生してるけどさ。
上半身だけなら、理央も似たような格好だけど……あれって、意外と華奢に見えるのかな?

拍手[0回]

干からびたのは何か?

株価が最安値ですね<米国のサブプライム問題が取り立たされています
毎日気温が記録的ですね<僕だって体温36.8度なのに。。。
鉄っちゃんが最近メジャーですね<鉄子の旅が大人気です

「鉄っちゃんは怖ぇえぞぉ~」

以前居た、いきなり旅に出てしまうプログラマーのK氏(奥さんとお子さん元気?)とか、その後で同じ会社になったKさん(旦那さんとは今日もナチュラルに静かに冷戦中ですか?)に言わせると、鉄っちゃん(鉄キチ=鉄道キチガ○=鉄道マニア=鉄)の真の恐ろしさはこういうところにあるそうです。

「鉄っちゃんの怖いところは、普段は普通の人として生活している。
 そして、いざイベントが起きると情報を聞きつけると、どこから発生したのかといいたくなるほど人が集まってくる」

つまり…忍者のみたいな感じ?
まあ、↑のリンクとは少し違う記憶が僕の脳内図書館にあるのですが・・・・・・。
僕の脳内図書館の項目には「市井にくだり只人として生活し、ご下命が下ればいざ忍として使命を果たす事を何世代ににも渡って行う人々の事」と言う風にインプットされています。
意外と多岐にわたってこの情報ってあるらしいからどこまで本当かは知りませんが……(だって猫の家系って別に忍者じゃないですし。落ち武者と落ちぶれた公家だし)

d641ed46.JPG

拍手[0回]

今日ですか?



 今日、いきなりですが寝坊しました。
 ええとですね……はい、問答無用で寝坊です。
 一度に一つの流しか出来ない(一度に一つではない)僕の生態から考えると、当然と言えば当然の事なのですかね?

「甘えてんじゃねえよ」

 とか言われそうな感じですが……。
 昨日、うちの親が帰ってきたわけです。
 どうやら、気がつかない間に緊張感の極致に居たみたいです。
 うわあって感じですが……。

拍手[0回]

実は意外と。。。



更新していました。
知ってました?
知りませんでした?
でも、していたのです。
先週も。
今週もしてみます。
たぶん、している……はず。
え、どこかって?
それは。























秘密。
です。

拍手[0回]

HOME 次のページ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]