忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはごあいさつ

更新情報とかぬかしていますが、実際にはそうでもある様なない様な……。

はじめての人は、はじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
電脳の世界の猫、Mこと、源三津樹です。
このブログで一体いくつ目な事やら……。


知っている人は知っている話ですが、今年の3月15日に不幸がありました。
僕はとてもノミの肝っ玉なので、不幸が起きる前である12月末から覚悟を決めなくてはならなくて。
その為、他の事は一切合財のすべてが手につかないような状態でした。
少なくとも、精神状態が平静になることなど無理な話です、誰かにとって「どうでも良い存在」だと思われる事は当人の問題でも、僕にとっては「替わる事の出来ない存在」なのですから。
友人Hちゃんにはとてもお世話になりました。
続きを待っていてくれる人には、今もおまたせしています。
僕自身に余裕が全くなくて、その為に一人の友人を無くしました。僕にとっては捨てられた形になりますが、生きていればいつか会う事もあるでしょう。
だって、生きているのだから。

依頼がない限り、原稿も書いていません。
ちなみに、今年の夏コミ依頼分はすでに送信して「まだ何も決まっていないのに~!」と依頼主を泣かせてみました。でも、それ以降の作業に関しては君自身の問題なのだよ(冷淡)
続きものに関しては、ほとんど手をつけていない状態です。
それは、オリジナルも二次小説も同じ状態です。
サイトは違いますが、二つ持っているので困ったものです。

3月末日に、以前契約していた会社の期日が終了したので仕事に関しては2か月の間のみ完全に「永い休暇」をしていました。
おかげで、すっかり自堕落にしていた為に体力が回復していません……そんな状態で大丈夫なのか?(主に体力)
今度は魔界都市での仕事となりますが、家から最寄駅まで歩いて35分程度かかるので本当に体力勝負となります……大丈夫かな、いろいろ勉強しないといけないのに。
しかし、「やりたい事」が仕事になると苦しくなると言いますから「別に興味のないこと」が仕事になった方が長続きするかも知れません、会社が首にしなければですけどね。

5か月の上に30日目だなんて切りの悪いことこの上ありませんが(まったくです)
再開しようと思った理由が「blog pet」だなんて……発見するんじゃなかった。
しばらくの目標は「ペットに日記を書かせる」事です。
と言うわけで、ノルマを。

月曜:つれづれ(もしくは仕事)
火曜:レシピ
水曜:更新情報
木曜:電脳世界
金曜:成果
土曜
   :自由
日曜

。。。。。続く。のか?(さあね)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きのうは源までら

きのうは源までらっぽい更新したの?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

毎日を「ちょっぴり」楽しく過ごすには HOME

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]