忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叩き潰した所で固形が消えるわけではない



呆然とした
愕然とした
潰された
砕かれた
斬られて
抉られて
そして

停止した

登ってくるものはなんだ
這い上がるものはなんだ
体の中を駆け巡る
掻き毟りたくなるほどの感覚はなんだ

俺は誰だ
誰かだった事があるのか
何かだった事があるのか

知らないと言うのならば
判らないと言うのならば

これからはじめるしかない


どこぞの仮想未来的お江戸漫画みたいなタイトルではありますが、そんな感じです。
しばらくぶりのMです。
皆さん、とりあえず僕は生きていますが。それ以外の事については少々自信がありません。
はい、今の時期には洒落にならないネタですね。
自重「だけ」します。
精神的に。
物理的?
さあ…気が向けばするかも知れませんね。
何しろ、どうやら今は軽く心と体のバランスが崩れているような気がするのです。
こう言うのを世間では自律神経失調症とか言うらしいです。医者にいってないので知りませんが、そう診断される自身は76%くらいあります。
だって、簡単に言えば「心と体が喧嘩する事」だって何かで知識を得ました。
事実か虚偽かは知りません。
そもそも、人の心が目に見えるものではない以上。第三者認識的証明などカオス理論でしかないわけですよ……バタフライ理論の検証したいけどできないなあ。

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ポールダンサーの筋肉はボディビルダーより美しいと思う HOME カラダに及ぼすココロの影響?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]