忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

干からびたのは何か?

株価が最安値ですね<米国のサブプライム問題が取り立たされています
毎日気温が記録的ですね<僕だって体温36.8度なのに。。。
鉄っちゃんが最近メジャーですね<鉄子の旅が大人気です

「鉄っちゃんは怖ぇえぞぉ~」

以前居た、いきなり旅に出てしまうプログラマーのK氏(奥さんとお子さん元気?)とか、その後で同じ会社になったKさん(旦那さんとは今日もナチュラルに静かに冷戦中ですか?)に言わせると、鉄っちゃん(鉄キチ=鉄道キチガ○=鉄道マニア=鉄)の真の恐ろしさはこういうところにあるそうです。

「鉄っちゃんの怖いところは、普段は普通の人として生活している。
 そして、いざイベントが起きると情報を聞きつけると、どこから発生したのかといいたくなるほど人が集まってくる」

つまり…忍者のみたいな感じ?
まあ、↑のリンクとは少し違う記憶が僕の脳内図書館にあるのですが・・・・・・。
僕の脳内図書館の項目には「市井にくだり只人として生活し、ご下命が下ればいざ忍として使命を果たす事を何世代ににも渡って行う人々の事」と言う風にインプットされています。
意外と多岐にわたってこの情報ってあるらしいからどこまで本当かは知りませんが……(だって猫の家系って別に忍者じゃないですし。落ち武者と落ちぶれた公家だし)

d641ed46.JPG

○本日の更新

 ありません(おい!)

 いや、ないですから。
 ないのにあるとは言いません。
 あえてあるものがあるとすれば、今度の金曜日の祭りとか宴でゲストをしたっていう告知くらい(でも、僕にとっては結構「どうでも良い」に分類されるのだけど。だって、すでに原稿は渡してあるということは先方に権利を譲渡したってわけだから。でも、根本的な権利はK社とかF書房とかKお父さんとかAパパとか…いや、絵は描いてないから関係ないか?)

 どっちにしても、今日は仮面ライダー電王とトランスフォーマーを見てきたから書いてる暇ないしね~。
 韓国製ストレッチ簡易ベッド椅子、350Kとか高額でなかったら考えたいわ~信用はしないけど。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

お盆らしい話 HOME 人でなしの恋

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]