忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自由の夜



 と言うわけで、明日に成田空港が閉鎖されるとか海外で大騒ぎとかが起きるとか、飛行機がジャックされるとかがない限り。
 うちの親が帰ってきます。。。。。。
 今度は中国でした。
 父親の趣味です。
 母上は……微妙そうでした、高山病になりやすいからだって言うのが理由。


 昨日から、大雨と雷雨で帝都は大騒ぎです。
 気がついたら雷が落ちた音だったし……おかげで、昨日は昼間に目が覚めてびっくり(寝たの明け方でしたから)したし、午後からちょっと目が覚めたので隣町まで自転車を転がしてほしかった本の古本を買いました……折れてたけどね(号泣)←意外と本が好きです。

 今日も、出がけに雨があやしかったので一応は傘を持って行きました。
 定期券が使えない路線から、途中を乗り換えてみました。
 明日はお天気だと良いな……。
 昨日はハンバーグを作ったので、また適当にレシピを明日書こうと思います。
 今夜は、本当はたらこクリームのパスタを作りたかったけど、マカロニ系しかなかったから適当に昨夜のハンバーグの肉汁をフライパンに残しておいたので、たまねぎのみじん切りとエノキダケ、しめじと牛乳、小麦粉で適当にクリームソースを作ってからめてみました。
 ……まあ、他の誰かが食べるわけでもないし。
 昨日作ったハンバーグについては、明日目が覚めたら考えます。
 本当は今日のお弁当にしたかったのだけど、お風呂入っちゃったから無理です。

 ま、そんな感じ。かな?
 今週と来週は直上司が二人別個で社員旅行らしいので、そういう意味でも戦々恐々です……。
 うわあ、なんか仕事が怖い(汗

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日はハンバーグ HOME 町を感じてみるという事

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]