忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅で見た子。



 とりあえず「カステラを圧縮」するのは勿体ないと思います。。。。。。
 と言うわけで、今日で最終回の「帰ってきた時効警察」より。
 言っちゃなんですが、これは「TRICK」以来の秀逸な作品だと思います……映画化とかしたらどうしよう?
 どこぞのオダギリ氏は、かつて主役はってた仮面の人の過去を消したいらしいって噂で聞いたことがありますが……あの世界の出身者は、基本的にいつくか過去を消したがるかのどちらかだそうです。
 ま、想像できなくはないですけどね。
 だって、皆さんコアだし?

 趣味かどうかは知らないけど、なんか上手だね。クラシックギター。
 僕は指が短いから大変だけど<中学時代。


 今日は「自由」の日なので思うままにかいてみます。
 昨夜、お風呂入りながら「電脳世界」のネタに5つも出したのはやりすぎたかな?って思いましたが。
 その疑問は、今日会社で読み終わって貸主の判ちゃんに返した本の中に答えはありました。

「ライブ派」

 ああ、確かにそうさ。
 なぜなら、召喚型だからね!
 でも、とりあえず夕飯の席で大量の餃子を食べながら「マイムマイム」を聞くのはさみしいね。。。。。。
 つーか、マイムマイムって芸能人の所属事務所なんだ……知らなかったよ。
 イスラエルの民謡だって言うのも知らなかったよ……そういえば、民謡と言えば「攻殻機動隊」の劇場版2である「イノセンス」のEDで歌っているのは普通かどうかはさておいて、機械でエフェクトかけたとかではなくて民謡歌手の方がそのままの歌い方で歌っているからだそうです。と言うより、海外とかのいろいろな人たちに「どんな機械でエフェクトかけてるの?」って押井守監督が言われたとかって噂も聞いてみました。
 ま、噂の域なんで真実がどうかはどうでもよい事ですが。

 へー、「メタセコイア」ってこんななんだ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

町を感じてみるという事 HOME 銀色の遙かな道

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]