忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一歩でも、ただ前へ。



今日の写真は、うちの近所の店で売っていた酒です。
僕は飲めませんけどね。
あ~る君みたいな事を言ってみますが……。


今日はどちらかといえば「しょんぼりの日」っぽいです。
朝から会社行くの嫌だし(いや、でも夏休みのせいって言い方もあるから。)
母上は入院中だし(一泊帰ってきたし、検査入院だと本人は言っているが……親の言う事って「基本的に信用できねえ」し<そんな猫が、一体どこの誰と生きることが出来るだろう?
相変わらず仕事は失敗してるし(今日もやっちまいました、毎日反省……いい加減に嫌だわ)
マンゴーは沖縄産だし(でも実姉からのお中元だし、年に一度だけの贈り物の上に宮崎産じゃないけど)
ちなみに、夕飯はマンゴーとヨーグルトのみにしました。別に食欲がないわけでもないし空腹ではあるのだけど……いや、なんとなくね。食べたくないというか、でも空腹って感じで。
自室にさっきゴのつく生き物が出てきて押入れに消えたし……別に、だからって食欲が無いわけでもないけど。今週中にばるさん買って会社行ってる間に炊こう……でも、今週雨が近いんだよね……魔界都市で雷も見ちゃったし♪


あー、ビストロ見てたらチーズケーキ食べたくなってきた……また作るか?(今度は本格的にきちんと作りましょう)
ちなみに、レアチーズよりベイクドのが好きっぽいです。スフレは……縮むのがちょっぴしね、損した気分。作るのは楽だけどね、材料全部混ぜてがーっと混ぜて、型に入れて焼くだけだし(おーい)<ものぐさ貧乏性め

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

未来は決して君を裏切らない HOME お盆らしい話

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]