忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外性と現実の境界線



 案外近くにある様です。

 こんばんわ、猫です。
 このフレーズも、最近では普通ですがインターネット世界ではいかがでしょう?
 はい、ちょうど半年振りです。
 世界の皆様、早いものですでに2/一年たってしまいました。
 もう、タイム・リミットまで残り2/一年でございます。
 え? なんで日にちで書かないのかって?
 そんなの「面倒」だからに決まっているではありませんか!

 と言うわけで、ココしばらくの猫の奇跡を知りたい方は↓をクリックしてみよう。

 最近のリアル状況から少し。

○電王の春劇場版見ました、ついでに行ける範囲で場所が既知範囲内はめぐってみました。
○キバには馬鹿親父と狼さんがじゃれてる間は見ようと思いましたが、息子の親父化は「まだまだだね」って感じです。ちなみに、真面目に見てませんから。
○会社で某金ちゃんのノートを(マニュアルに)使っている人<彼女の隣の席の人と合わせてオタクぽい事も判明?>と某ちっちゃくっても名探偵の素の人を携帯の待ち受けに使っている人を発見。つい「お友達になりませんか?」と口走りそうになって慌てて深呼吸(危ない人ですか)
○宅建の受験申し込みをしたので今年の10月に遊ぼうなどと言い出してきた人のご意見については、もれなく抹殺される可能性98%です。
○7月は会社がです・まーちのため瀕死の重傷予定ですが、うちの会社は「噂は実現するまで信用するな」と言う素敵格言がある事が判明。確かになあ。
○体重が激減してユニクロの某スカートが入ってしまって驚きですが、パンツスタイルは腰ではかせるせいかあまりサイズダウンには至らぬ模様…多少は減ったけどね。
○最高血圧が100よりあがらなくなりました。
○気が付くと倒れてるという事が増えましたが、とりあえず頭蓋骨は割りと守っている様に見せかけてスチール・キャビネットの扉に刺さって痛かったです。髪の毛って偉大だなあ。
○浴衣と下駄と草履を買いました。着ていく公式予定行事はありませんが。
○明日から始まるスレイヤーズが楽しみですが、どうして3日に休みを取らなかったのだ。僕の馬鹿ものー! と内心吼えているのは言うまでもありません(でも今日は試験の申し込みで始めての年で勝手が判らなくて事前に調べるの面倒で、とりあえずあの本を入手しなくては)
○来週から始まる夏目が楽しみで今から切ないです。
○今日からのUVC:044は「つい」紫外線といいたくなりますが、絵柄がヤマナデっぽく声があの人では突っ込みたい様な突っ込みたくない様な…。
○とある事情から…どうやら、やっと嫁に行かせるのを諦めてくれた様でヤレヤレ。まあ、元から熱心に嫁に行けという人達では無かった事や、自分達の置かれた立場を考慮した結果と僕の状況からと推測。
○夏は暇そうです。
○9月までの課題は「いかに仕事と勉強を両立させるか?」ですが、とりあえず社内での改定が進まない限りはどうにもなりません。カンベンシテクダサイ。

 てなわけで、オンラインやらオフラインやら系の話。
○スレイヤーズは夏が暇なのと試験の事もあるので基本的に一部を除いて、活動停止です。前からかも?
○気が向けば「オフライン立ち読み版:実はこんなの書いてますスペシャル」なページを別鯖で作る事もあるのかも知れない…不確定。ちなみに、あくまでも「立ち読み」版ですから。
○第10巻も出たと言う(現物見た)GHの三部作が頭の中でぐーるぐるしているので、書くことは確立70%。ただし、公開場所どーするよ?

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こっそり

久しぶりにMさんを発見(ストーカーじゃないですよ)

お元気なのか、お元気じゃないのか微妙な書き込みですが。。。
あまり倒れないようお祈りしてます
  • 火月
  • 2008/07/03(Thu)12:07:01
  • 編集

現実ってなに?

現実ってなに?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いつか見た風景 HOME 2007と言う数字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]