忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やってんだ、俺・・・

今は会うことのない君へ、届かない手紙を綴ることを許してくれますか?

 今日は、二日前に思い立って有給を取り。
 本当はもっと早く起きて……とか思っていたのですが、計画外にも寝起きが悪く。
 結果として、お昼すぎくらいに映画を見てきました。

「HERO」
「未来予想図」

 僕としては、超メジャー作品と邦画と言う珍しいチョイスですが。
 単なる時間がちょうど良かったからです。
 別に、意図してみようと思ったのはHEROだけです。

スペインと大阪と、そして。

 あのトラムっぽいモノレールっぽいものはなんとなく帝都より上方な気がするのですが、いかがでしょう?
 どこでも良いですけど。
 スペインが重なったのはとても意外でした、雨宮さんノートちょっと欲しい。大陸は基本的に怖いので行かない、使わない、覚えないと思いますが……(それじゃあだめじゃん)

6割の笑いと、6割の眠気。

 ちなみに、前者がHEROで後者が未来予想図。
 HEROで笑いすぎた(笑いすぎてむせたし、ほっぺた痛い)から未来予想図で眠くなった(2度ほど落ちかけた)のか、それだけHEROのテンポが良かったからのんびりとしたつくり(だと思った)未来予想図で疲れてしまったのか、それはよく判らない。
 どちらでもあり、どちらでもないのでしょう。

真実と、信念と。

 真実を追い求めた久利生くんと、想いをもって空回りしたさやか。
 前者は周囲を巻き込んでしまうほどの巨大な力を持っていたけれど。後者は、己の想いの為に周囲に誤解されていた。
 未来を願う者と、未来を知っている者との差とも言えるのかもしれない。

 ま、どっちにしてもこれ以上はネタばれになるのでお口チャック。(じー)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Mが言い訳するの

Mが言い訳するの?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

そこに僕は居なかった HOME 僕たちの、明日は・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]