忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しくて、苦しくて、少し寂しい



人の価値はそれぞれで。
ものの価値はそれぞれで。
誰かにとってはかけがえのない、けれど。
誰かにとっては唯一の存在。
ああ、けれど。
思うのだよ。

君には、もう。
二度と会えないのだと。
それが。
悲しくて、苦しくて、少し寂しい。

拍手[1回]

PR

裏切られる方が人生は楽しいのだよ?



猫は、猫であってマゾではありません。
マゾヒストではありません。
こーいっちゃなんですが、頭の中身以外は意外と普通なつもりです。

。。。まあ、そう言っちゃってる時点で「それどーよ?」って事になるのでしょうけどね。
良いのです、今更だし。
こう見えても、記憶している限り32年は「変わってるね」って毎年言われます。
必ず。
誰かに。
概ね、違う人だからね。
うん。。。

拍手[2回]

貴方に会う為にここまで来たの




別に、東京タワーでの出来事ではありません。

それは昨日の水曜日の事でした。
会社では現在、勢い的に色々な変化もあってここしばらくの「とっとと帰れ」から「仕事しやがれ」の風潮に変わってきております。。。まあ、色々ですよね。所詮は会社ですか。
とりあえず、今週から僕の部署も面倒な事に影響をもろに受けてます。
そう、たとえて言うならば「波打ち際で浮き輪に乗って足を水につけていたら、突然頭から波をかぶったと言う所でしょうか。
とりあえず、そんな感じ。

でも、今日は二度目の作成なんだよ(さめざめ)

拍手[1回]

YELL



心の中は自由だと言う
あらゆる物事には影響と責任が発生するけれど
影響を受けた心も
外に生まれることもない言葉も
すべからくの自由
なぜなら
生まれることのない言葉は外へ影響を与えないから

それは、普通の事だと思っている。。。おそらく。
今も?

拍手[1回]

実は3月1日にUPするはずでした。。。

ぷっちんぷりん


メンテがちょうどかち合ったので、いまさらアップ。

先日の土曜日の事です。
初体験、しました。

 

 

















 

胃カメラの。























誰ですか、そこで「なんの!?」って気色ばんだ脳内妄想かきたてられてるの!
んなの、僕に限ってあるわけないじゃないですか。
え、んなのしてない?
そいつは失礼しました。てへ。
 

拍手[1回]

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]