忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ、別に御祭りが楽しみなわけじゃないんだからね!



と言うわけで、世界の皆様こんにちは。
病欠猫@Mです。
今日も張り切って倒れそうです。。。いや、ここのところ胃の具合がよくなくて。
恐らく、激しい温度差による夏ばてと思われます。
皆様も外気温とエアコンの温度差は5度以内に収めるといいらしいですよ!
噂ですけど。

拍手[0回]

PR

本日のVTR(って昨日だよ)-人生って割とままならない




今回の日記は、昨日2010072620前後に都内某所にて書いた暇つぶし的文章でっす。


えーと、こんばんわ。
常時品詞の重症猫。もとい、常時瀕死の重症猫@Mです。


なんですかね、この駄目さ加減ってば。。。
とりあえず、どうにかしてくださいよ(へこみ)

拍手[1回]

ぴーできーなせんたく


梅雨が明けたのかあけてないのか判らない、そんな帝都のからっとした空気の中からこんにちは。
猫です。

今日は突然ですが、過程の事情でと言うか家庭の事情で若者の町「吉祥寺」に発生してみました。
ドライな空気と同じくらいドライな猫は、とりあえず「じゃ、先に帰るわ」と言って親をレッツ・放置プレイ。
だって、あちらさんはお友達とご一緒ですもの。
お邪魔しては申し訳ない。。。別に、さ、さみしくなんかないんだからね!(超棒読み)
嫌がらせのムービーは撮ったしな(えへん)

拍手[1回]

悪いときに悪いことが起きるから、悪いことって言う場合もあるんじゃね?

ええと、今回は少しばかりカテゴリーに悩んでみました。
しっかし、「カテゴリー」と言うと某剣の人を思い出します。。。いや、基本は電車の人が大好きですが。
でも、彼はもう帰ってこない。。。いや、こられないと言うのが正しいのかな?
また肺に穴が空いても困るし、ああいう系統ってすきな人はとことん好きになって己の体力も気力も生命力も魂も時間も空間も飛び越える傾向があるからね。
いや、本当にそう思うのですよ。

だからって、どいつもこいつも「変身願望最高」とかって宗教がかった感情を表に出すなひっそりこっそりしまっておけ。生ごみの日に出されたくなければね!
って、これは某映画の第三弾のフランス人妻がきっと心の中で思っていた外側の台詞に近いものがあるだろうと思う。。。ちなみに、ラッシュ・アワー3に出てきたフランス人のタクシー運転手の奥さんね。
別にファンではないが。。。地球を回すのは主婦のパワーだと思うのさ。
他意はあるよ、色々とね。 

拍手[2回]

大切なのは運か、タイミングか?



どうも、年中始終死に掛けているかも知れない猫です。
Mです。
最近は、思わず原因不明で咳き込んでいます。
そろそろ一週間……そろそろ折れてしまえ>肋骨(え?)
や、咳で肋骨が折れる人っているらしいですよ?
お会いしたことないですが、以前健康診断で平均同年代女性より130%だって言われたことあって唯一ほめられましたからね。
骨密度(えへん)

拍手[1回]

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]