忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴー・はろうぃん

皆さんこんばんわ。
村の時間の時間の時間です。。。

違います。

今夜は久しぶりにお菓子作りなどしてみました。
ちょーてきとーレシピです。

ちなみに、本来の「適当」と言うのは。
いわゆる「臨機応変」であって、別に「どーでもいい」と言うやり方ではないのですよ。
本当ですよ?
たぶん。
おそらくですが。

で、酔っ払ったのでしばらく休憩です。
漬けておいたラムレーズンと、ラムブルーベリーにやられました。
味見しないでにおいだけにしておけばよかったと絶望しています。

拍手[1回]

PR

魔界都市より

愛がこもっているか否かは…
秘密です

拍手[1回]

是非を問う日


 人がいる。
 人がいる。

 正の人がいる。
 悪の人がいる。

 誰かが嘆く。
「正しい事が出来ないんだ」

 誰かが叫ぶ。
「信念が貫けないんだ」

 誰かがある。
 誰かがいる。
「「ここには誰もいない」」

 叫ぶ声。届かない声。
 Radio Noise

拍手[1回]

感情が動くと書いて感動



破壊の衝動を持つ
持つだけならば問題ない
実行に移す
それは問題

けれど、思うのだ
破壊の衝動に突き動かされ
全てを滅ぼしてやりたいと思う
思惑はともかく色々あったのだろうと思う
生き物を殺す
物体を粉砕する
惑星を破壊する

でも、それって存在が前程だよね?
ならば、存在しなくなったら。。。どうするの?

生み出す事は大変だ
労力も必要だ
きっと疲れる事だろう
命を削り魂をすり減らし
取り戻せないものが沢山

破壊は、割と一瞬で済むことが多い
全て
生き物を根絶やしにして
物体を破壊して
地球が土くれの塊になって
それでも

貴方は破壊の衝動に身をゆだねますか?

拍手[0回]

ああ、やっちまった。。。

ぷっちんぷりん


 己を知っている。
 知ってはいるけれど、判っているわけではない。
 だって、自分自身を見ることはできないから。
 鏡を見ても、それは己ではない。
 鏡の中の世界。
 だから、僕は僕を判る事はない。
 恐らくは。。。真でも。

拍手[0回]

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]