忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直な話


実は。。。

こう見えても。。。

僕ってば。。。


引きこもり


なのですよ、精神的に。
親に似たんです。親に。

拍手[0回]

PR

正直な話

今日のカテゴリーには、少し迷いました。

さようなら、2009年。去年までの僕。
これからよろしくね、2010年。ブラウン管テレビをいつまで使うか考えるよ。

おつかい依頼主のKさん。
すみません、一つ入れ忘れたので明日に黒猫メール便で送る手配をします。(ここで言うな)

拍手[0回]

いつか見た風景




世界の皆様おはこんばんちわなら~。
別にナーミンではありません、ネタが判らない方は漏れなくスルーの方向でよろしくお願いします。
Mです。
猫です。
Fではありません、て言うか無理(判らない方はすべてスルーの方向でお願い致します)

今回の写真は、恐らく家の近所辺りで撮ったかも知れない飛行船。
見えないだろうが飛行船。
カメラ壊れて以来全然撮ってないや...せっかくバッテリ新しくしたのに勿体無い。

拍手[0回]

意外性と現実の境界線



 案外近くにある様です。

 こんばんわ、猫です。
 このフレーズも、最近では普通ですがインターネット世界ではいかがでしょう?
 はい、ちょうど半年振りです。
 世界の皆様、早いものですでに2/一年たってしまいました。
 もう、タイム・リミットまで残り2/一年でございます。
 え? なんで日にちで書かないのかって?
 そんなの「面倒」だからに決まっているではありませんか!

 と言うわけで、ココしばらくの猫の奇跡を知りたい方は↓をクリックしてみよう。

拍手[0回]

2007と言う数字



 疲れました。
 ええ、ひたすら。
 ただ、ひたすら。
 とことん疲れ切って、現在は「兵共が夢のあと」です。別に戦闘して勝った覚えも負けた記憶もありませんが……。
 昨日、一昨日の睡眠時間が4時間程度だったのと。
 昨日のコミケと。
 一昨日の会社での力仕事で、文字通り精根尽き果てたって言う所です。
 とりあえず、昨日は本当に程よく駄目猫街道まっしぐらだったらしく、ちなみにどれくらい駄目だったかと言えば「電車を逆方向に間違えて乗り込む」とか「反対方向に道路を進む」など、およそ「それで本当に地元民?」とか思ってしまうほどです。
 山手線で「逆ですよ」と教えてくれた通りすがりのおじさん、ありがとう。
 ちなみに、家主の判ちゃんと二人して「脳みそが回転しない~~、ぼけてる~、駄目だ~」と唸っていたのは聴かれなければ判らない話。
 そう言えば、昨日初めてみた気がする彼女は誰だったのだろう?
 誰も聞かず、誰も名乗らず、誰も紹介しない我々……良いのさ、美味しいものを美味しく食べられて楽しく語らって歌いまくれる関係ならね!

 でも、前の日に2時頃力尽きて気絶するように眠って。
 起きたら12時半くらいだったけど。
 体中が痛ぇ……。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]