忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Stille Nacht, Heilige Nacht



ええと、今の会社に入って初めての休暇なのでつれづれでも。。。(他に書くべきことがないと言う見方もある)
タイトルの「Stille Nacht, Heilige Nacht」は、ドイツ語で「きよしこの夜」だそうです。
昨日返す予定だった図書館のCDを昨日返し損ねてしまったので、今日行ってきました。
目の前で閉まったのは、ちょっと悲しかったです……19時閉館だったのか。知らなかった<20時だと思っていました。19時でも十分長く開いているものだと思いますが。

きよしこの夜については、現在多方面にわたって音楽を欲しいと思っています。
でも、購入出来るほど収入が(特に今は)ありませんので歌曲及び情報くれる方、ぷりーず。
日本語は何とかなるのですが、出来ればドイツ語、ロシア語なんかいいですね、イタリア語なんかも捨てがたいです。フランス語も良いですね、でも広東語とかではないのだろうな……あったら面白いけど。
そういえば、ウィーン少年合唱団の歌詞って何語だろう?

拍手[0回]

PR

前のページ HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]