忍者ブログ

扉の間-メインドア

扉の間のメインサイトのブログ。更新からつぶやきから愚痴に至るまでの困ったちゃん。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ですか?



 今日、いきなりですが寝坊しました。
 ええとですね……はい、問答無用で寝坊です。
 一度に一つの流しか出来ない(一度に一つではない)僕の生態から考えると、当然と言えば当然の事なのですかね?

「甘えてんじゃねえよ」

 とか言われそうな感じですが……。
 昨日、うちの親が帰ってきたわけです。
 どうやら、気がつかない間に緊張感の極致に居たみたいです。
 うわあって感じですが……。

拍手[0回]

PR

今日はハンバーグ



 今の会社に入ってから、実動で一週間以上が経ちました……。
 正直、専門的なお作法が沢山あってまだまだ覚えることが多くて困っています。

上司:「(作業が間違えていたことが発覚)
    大丈夫、これ189件あるからこれやっていけば出来るから!
    しばらくはゆっくりやればいいから」

 良い人です。
 思わずほろりとしてしまいます……ああ、こんな年齢なのにダメっ子動物なのに。
 がんばろう。
 そして、やる気が出来たら「宅建」でも取ろう。やる気になればね……(それが一番の問題)

拍手[0回]

自由の夜



 と言うわけで、明日に成田空港が閉鎖されるとか海外で大騒ぎとかが起きるとか、飛行機がジャックされるとかがない限り。
 うちの親が帰ってきます。。。。。。
 今度は中国でした。
 父親の趣味です。
 母上は……微妙そうでした、高山病になりやすいからだって言うのが理由。

拍手[0回]

町を感じてみるという事



 昨夜、どこかの国から輸入したとか言うローアルコールビール(でも世間的にはノンアルコールビール)を飲んで新宿で買ったキッシュを食べて寝たから、最初に目が覚めたのは11時だった(それでも明け方に寝たからさ)のに15時くらいに目が覚めたりして。
 そういえば、新宿でHちゃんと会って食事して甘いもの食べて思ったのは。

「あ、意外と体が糖分を欲しがっている……」

 だった。
 基本的には甘いものを食べた時には紅茶に砂糖を入れることはないのだけど(珈琲は体が受けつけなくなってしまったし、緑茶に砂糖を入れるなんて海の向こう側の人たちみたいな事は嫌だが、スタバレモン・グリーンティーはきっと砂糖入ってるだろうな)、稀に糖分の入ったお茶を欲しいと思う時もある。
 まあ、心より体が欲しがるって事みたいだけど(自覚ないしー)
 ノンアルコール飲料とは言っても、実際には法律的には清涼飲料水として子供でも買えるし飲んでも裁かれる事はないけれど、残念ながら年々アルコールには耐性がなくなって行く僕の体は、0.5%以下でも十分だったりする……昨夜のチャッターの皆様、微妙に言動が思い出しにくい。ごめん。

拍手[0回]

駅で見た子。



 とりあえず「カステラを圧縮」するのは勿体ないと思います。。。。。。
 と言うわけで、今日で最終回の「帰ってきた時効警察」より。
 言っちゃなんですが、これは「TRICK」以来の秀逸な作品だと思います……映画化とかしたらどうしよう?
 どこぞのオダギリ氏は、かつて主役はってた仮面の人の過去を消したいらしいって噂で聞いたことがありますが……あの世界の出身者は、基本的にいつくか過去を消したがるかのどちらかだそうです。
 ま、想像できなくはないですけどね。
 だって、皆さんコアだし?

 趣味かどうかは知らないけど、なんか上手だね。クラシックギター。
 僕は指が短いから大変だけど<中学時代。

拍手[0回]

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[11/22 BlogPetのねこ]
[11/01 BlogPetのねこ]
[10/18 BlogPetのねこ]
[08/31 BlogPetのねこ]
[08/23 BlogPetのねこ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Tama Ninja
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
とりあえず、性格は身勝手なので猫って事にしてください。

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

お天気情報

アクセス解析

アクセス解析

カウンター

アクセス解析

FX NEWS


-外国為替-

忍者ブログ [PR]